日曜日に小学校一年生の息子とマックに行ってきました

 

行ったのは、ちょうどお昼時

注文待ちの人と、商品の受け取り待ちの大行列ガーン

 

店員さんは、常に動き回りとても忙しそう

 

しばらく待ち時間が過ぎて、商品を受け取る順番がやってきました

 

商品を受け取った…

その時

「スマイル一つ」と突然息子がびっくり

 

 すると店員さんは笑顔で

「スマイルですね」

笑顔で、袋に書いてくれました

 

息子は大喜びで、家に帰ってからも嬉しそうにしていました爆  笑

 

あんなに忙しそうな時間帯で、多くのお客さんが待っている中

イライラもせず、笑顔でこのような対応をしてくれた店員さんは

素晴らしいと思いました

 

自分も忙しい時でも、あの店員さんのように余裕を持って

物事に対応していかないと

改めて良い気付きを与えてもらえました

 

マクドナルドの店員さんに感謝です