【開講報告】 第3回ブランディング入門セミナー 【事例発表会】付き | 北海道からブランディングの成功事例をつくろう!

北海道からブランディングの成功事例をつくろう!

北海道で、札幌でブランド・マネージャーを1000人輩出することを目標にセミナー/講座を開講します。
生まれ育った北海道にようやく貢献できる機会が来たと喜んでいます。
どうぞ皆様、あたたかい声援をお願いします。

7月12日(金)TKP札幌ビジネスセンターにて、

第3回入門セミナーを開講しました。

 

今回は事例発表会付きということで、皆さん、とても真剣に学ばれていました。

 

一番大切なことは、
ブランド・アイデンティティとブランド・イメージを一致させること。

「お客様にどのように思ってもらいたいのか?」
 

一生懸命考えた上で、
一貫性、意図的、継続性を心掛けてブランディングに取り組みましょう。

 

以下、受講者の感想から抜粋です。

  • ブランド構築ステップがわかりやすく、実践につなげたいと思った
  • 自分のおこなっていることが、大きくずれていないとわかって安心しました。実際の事例なども、なかなか知る機会の無い貴重なもので勉強になりました。
  • 講座を聞きながら、自社のページや撮影イメージが連想できた
  • プロセスの確認と事例が分かりやすかったです。
  • 基本的なところが、とても分かりやすく理解できました。セミナーに参加するのは初めてでしたが、参加をして詳しく話が聞けて良かったです。本では分からないことが得られました。
  • ブランドとは、ブランディングとは、が分かったのが良かったです
【今後の予定】
▼入門セミナー
08/02(金) 札幌エリア 第4回 
09/06(金) 札幌エリア 第5回 

 

▼ベーシックコース
09/07(土)、08(日) 札幌エリア 第1回 
11/16(土)、17(日) 札幌エリア 第2回 

 

▼詳細はこちら