ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは


ついにはてなマーク

やっとはてなマーク

帯広にも雪が降りました☃️

あれば邪魔なんですが、無いと変な気がします


今日のお客様 



えび好きなお父さん
スキーが好きな息子さん
良く笑う娘さん

楽しい時間とお買い上げありがとうございました音譜

今日は入荷もありまして




姫えびすさんの

Rush-A

Guaba leaves


シュリンプも大好きな白足ウシシ


早速お買い上げいただきました

ありがとうございます音譜


初売り用に準備した


水槽セット

興味を持っていただきましたが

販売は初売りねニヤ

 

完売しましたら、追加で発注しますから大丈夫👌


では、今年の営業も明日1日

皆様のご来店お待ちしています音譜



matane