ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは


本日もご来店頂きありがとうございました😊 


本日のお客様はこだわりを持って水槽を作ってるようです


昨夜も夜中まで水槽を眺め、ライブロックの配置を考えているそうです音譜


イメージに合うライブロックが無かったため

マメプラグを使って組むそうですほっこり


きっと素晴らしい水槽が出来るでしょうねウシシ


完成を楽しみにお待ちしています目


完成した時には


このサンゴ入れてくださいねグッド!


アクアショップirohaはお盆も休まず営業しています


皆様のご来店お待ちしてますねニコ


あっ!!


昨日のブログでご紹介した


このサンゴの名前が間違ってるガーン


との連絡が石狩市からありましたおーっ!


ハナヤサイサンゴナガレハナサンゴの間違いでした


大変失礼しました


では、明日もよろしくお願いします🤲



matane