ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日もご来店ありがとうございました😁

今日は10年ぶりにシュリンプ飼育を始めるお客様がご来店
水槽はお持ちなので、立ち上げてえび導入ですね音譜

立ち上がったらお越し下さいね音譜

午後からはサンゴが到着

えっ🤯

本当に3箱はてなマーク

こんなに発注したはてなマーク

TK TAKASHI店長予算は言ったよねはてなマーク

確か言ったはず

言ったはず・・・

まぁ、頑張って売りましょうウシシ

入荷サンゴは
AUウィスカーズ
AUスコリミア
AUカクオオトゲキクメイシフラグ
チヂミウスコモンフラグ
タコアシブランチネシアブリード
ショウガサンゴマメフラグ
ミドリイシフラグ
バブルディスク
タバネサンゴフラグ
イボコモン
エダハマサンゴ


水合わせ中にご来店があり、あまり写真が写せなかったあせる

明日にでも綺麗に写しますねほっこり



あっガーン
らんちゅうも来てたガーン

らんちゅうは頼んで無いよねはてなマーク

まぁ、可愛いから良いかキラキラ

明日からお安くご提供させて頂きますねほっこり

そうだ、サンゴはあの人、あの人、あの人にラインで写真送ろうとニヤ

matane