ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日のお客様は釧路からご来店!!

先日、サンゴの写真をお送りしましたが、やはり直接見たいとご来店頂きました音譜

サンゴの写真を奥様に送りながら物色してましたね

理解のある奥様で



などなどをご購入頂きましたほっこり

ありがとうございました😊

でも、このスタポは自分のお気に入りだったんですよ

売れてしまって寂しいあせる

次のスタポを入荷しなきゃウシシ

もちろん、帰宅後にTK店長

次のサンゴ入れてビックリマーク

と「もしも〜し」☎️

お願いしますねTK.TAKASHI店長

次は、あの方がお待ちのミドリイシ入れちゃうかなほっこり

アクアショップIROHAは2周年セール開催中

まだ、一等の水槽セットは出てませんよ音譜


matane