やっと来れた^_^ | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日も暑い中ご来店頂きありがとうございました😊

来週一杯も暑い予報ですね💦

まぁ、北海道の暑さはお盆までなので、もう少し我慢しますかニコ

さて、今日は釧路からサンゴを見にご来店頂きました

そして

やっと来れた

と、嬉しいお言葉も頂きました音譜

サンゴ談義に花が咲き、まだまだ居たい!!

と嬉しいお言葉もキラキラ

当店を知ったのは

あの

MOAMOAちゃんねるを見てからだとかウシシ

また来ます!!

と次の目的地へ向かわれました音譜

楽しい時間をありがとうございました😊


お買物もして頂けました

無くなりましたら送りますねほっこり

またのご来店お待ちしています音譜

さて、晩ご飯食べようっと!!


matane