久しぶりの更新 | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

ボーッとしていると、久しぶりの更新になっちゃいましたおーっ!

この1週間をまとめ書きあせる

先日は、めちゃくちゃ久しぶりにakiさんがご来店

ゆっくりとお話しは出来ませんでしたが、元気そうなお顔を拝見出来ました音譜

またお越し下さいねほっこり

それと

サンゴ飼育を始めたい女性のお客様

なんと

MOAMOAちゃんねるさんのYouTubeを見てご来店頂いたそうですウシシ

すでに海水魚飼育はされているそうで

色々詳しかったなぁ

負けちゃいそうでしたおーっ!
あのアップCS&エンザイムコンプレックスも宣伝しておきました

水槽、綺麗になりますよほっこり

水槽もご検討お願いいたします🤲

最近、釧路市からのお客様も増えて来ましたね音譜

このブログを見て頂いてるかなはてなマーク

またお越し下さいね!!

ショップの水槽も連休に向けて綺麗にしていますグッド!

生体もそろそろ発注して綺麗なエビを揃えましょう目

連休は楽しみにご来店下さいねウシシ

matane