完売御礼 | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

またまた更新が空いちゃいましたあせる

特に忙しい訳じゃ無いんですが

ただのサボリですおーっ!

さて、この週末は帯広市内の小・中学校では運動会が開催されてました

お陰でショップも暇だったおーっ!

そんな中、いつもご利用頂いているF様ご夫妻がご来店

いつもご夫妻でご来店頂いています

仲が良いんだなぁ音譜

前から興味を持っていた斑シュリンプをご購入

ありがとうございましたほっこり

水槽が空になったんで、ついでにリセット
F・cubeと魔の土で立ち上げました

さぁ、次は何を入れようかはてなマーク

考える時間がめちゃくちゃ楽しいんだよね音譜

さて、風呂に入ってからゆっくりと考えよう目

明日はアクアショップイロハは定休日です

火曜日からのご来店をお待ちしていますグッド!


matane