昨日は月1の内科の日で病院へ(^_^)v
入り口で足で踏みシュッ❗️って消毒🏥
その時バキッ⚡っと音がして踏む所が壊れた😱😨💦??!!
嘘でしょ👀💦❗️
そんなに強く踏んでないのに??
いくら元力士でもちょっと大げさだなぁ~( ・`ω・´)
診察が終わって帰るまでには業者が来てなおってた(^_^;)
話を聞いたら、毎日毎日みんなが踏んで弱ってた所に私が最後の一撃をくらわしたみたいだ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ❗️❗️
黄金の右足だね😁💦💦いゃ、、豚足かなぁ🐷🐷❗️
少し長いお留守番だったので帰ったら飛んできて抱っこ攻め( =^ω^)
さっきの事をいっぱいお話ししてあげた🎵(^_^;)
黙って聞いてる息子のりゅう君でした🐷🐾🐾🐾❗️❗️