結構歩いたのでいつもの公園で休憩(^^)d
息子疲れてるね😂🐷💦❗️
帰りにコンビニでおやつを買った🎵‼️
飲む白い恋人⁉️⁉️は、、初めてだ!!( ; ロ)゚ ゚
故郷は北海道なので、良く食べてはいたけど、飲むのは??
あぁ~❗美味しいぃ~~~(=^ェ^=)💦💦❗️
何と⁉️飲んでも美味しいぃ~~🐷💦💦
で、、このあとAEONの北海道フェアへ行った👣👣
おぉ~❗あるある、、沢山北海道のお菓子フェア( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
んン~(  -_・)?
やっぱり私としては子供の頃から食べている、わかさいも(^з^)-☆
いゃ~美味しいねぇ😁💕昔と変わらない❗子供の頃を思い出すね😃💡
中に入ってる細く切った昆布がまた、たまらなく美味しい( =^ω^)
わかさいも1番だね🍠🍠🍠🍠🍠😂😁💦❗️
あぁ~北海道帰りたいなぁ~!Σ(×_×;)!
全部美味しかったぁ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ❗️