皆さん、こんにちは
 
今日は3時に出て新十津川神社へという予定を組んでましたが今朝になってダメだと言う社長、無駄なことをしに行く必要はないと言ってますが、まぁ周りから見れば無駄なことしてるんだろうなぁ、でも私は趣味なんで、神輿会の広報と事務局という役割もあるし各神輿会の付き合いもあるしね
 
8月15日もダメだったんだし最近決まった休みもないし収入もないから無駄遣いといえばそれまでなんですが
 
外販もダメ、店舗に居ろという昔の考えはね、商店街に人通りも全く無いんだからある程度自由にさせてもらいたい
 
まず今日は仕事終えてから新十津川神社まで向かいますよ、宮入くらいは間に合うだろうと思うから