皆さん、こんばんは
 
ウチは明日から2連休ではあるが休みではない、道路は今日から渋滞してましたが明日はもっと凄いかも
 
先ほど乃木坂46の4期、掛橋さんが卒業発表ありました、事故からの復帰を望んでいたが卒業と引退になってしまったが、その後の活躍に期待しようと思う
 
乃木坂46を見始めたのは何年前だろ?1期の橋本さんがセンターになった頃ですかね、今6期生が入って来るだろうし必ず何年かしたら卒業はしていくもんだ、アイドルは激動だろう
 
掛橋さんを推してた訳ではありませんがあの事故以来気にしてただけです
 
私の中のアイドルは乃木坂ではなく神輿で元気に輝くマドンナ、最近神輿の際よく声かけてくれたりして親しげ、特別意味は無いと思います
 
今季何度、神輿渡御で会えるかな?近場の渡御だとチャンスはあると思う、遠出はしないタイプのようだ、今年の潮まつりも赤く日焼けした顔で一生懸命頑張り輝いていた、そんな姿をたまに見ながら神輿担いでた私です
 
今月行けるとしたら23日の滝川神社かな?米農家で神輿にバイクで来る人、潮まつりでも会ったな、滝川は2回担ぎに行ったことがあるからコースはわかってるつもり、あそこの神輿もデカイんだよなぁ