皆さん、おはようございます
 
商店街の方々から12日の白岩汐見凄かったね、と言われたがワッカケトンネル事故で通行止めをラジオで聞いてたので私は相方と倶知安方面にドライブ行ってたのはブログで紹介済みです
 
その倶知安にはまだツタヤがあるので本や中古のDVDを探しに寄って見つけたのがチョビだ、新装版動物のお医者さんでした
 
ウチには12冊の動物のお医者さんがあるから新装版を手に取るもビニールがかかったビニ本だから中身は見ていない、もしかしてカラーなのでは?と期待したがカラーならもっと高いハズだからと戻しました
 
内容はだいたいわかるが改めてまた1話から読む、昨年釣りで会った人、作者先生と関わりある人だったような、ちなみに相方宅にもこの12冊あるもんだから昨日から読み返してるみたいです
 
さっきシベリアンハスキーを散歩させてる人また見掛けた、余市でシベリアンハスキー飼ってる人見なくなりましたがまたブーム来るかな?絶対名前はチョビだよねと私は期待してしまうのはこの佐々木倫子作、動物のお医者さんの影響だろうね