オッサンMにギャラの支払い | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

オッサンMにギャラの支払いをしました。かねがね「現金で」ということだったので、初めて現金で支払いをしましたダウン
現金100万円。近くのスーパーで300円ぐらいで買いました。