遊郭へ | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

若い人は遊郭だ赤線だと言ってもわからない人も多いかもしれません。和歌山市内にも存在していました。

{BF8F9EC3-739E-432B-B048-F66998A7D855}

{2DA47007-BC0A-45EF-96CE-270CA29A7525}

ただ現在区画整理地域に指定されているので、この光景も過去にものとなるでしょう。