新年度の目標 | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

昨日から新しい年度がスタートし、新○○や配置転換で始めての業務に携わった方もあろうことと思いますニコニコ

そこで、今年度何か新しいことを初めてみたいところですが


1 新聞記載

2 テレビ・ラジオ出演

3 政治家との懇談会・懇親会参加

4 講演講師

5 個人事業主

6 芸能人との懇親会・お忍びデート

7 舞台裏潜入・楽屋見舞い

8 芸能スキャンダルゲット(墓場まで持っていくお話もあります)

9 手術

⑩ 精神科入院

⑪ 宗教家とのバトル

⑫ 厚生労働省直轄の独立行政法人相手に喧嘩して勝利

⑬ 雇用保険の離職理由制覇(特定受給資格者・特定理由離職者・一般求職者)

⑭ 確定申告

⑮ 20キロ以上のダイエット

と、みなさんにはレアはてなマークと思われるものはこんな感じで体験済みですニコニコ

そうなるとまだ未体験は

1 テレビ番組の収録&舞台裏潜入

2 本の出版

3 障害者

4 特定就職困難者(雇用保険)

5 美容整形

6 裁判

7 難関資格取得

8 学歴を大学院卒にする

9 資産運用(最初は投資信託からはてなマーク

⑩ 部分痩せ(ウエストと太もも)


こんなところでしょうか目なんかどれも今年達成できなさそうな感じですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん年初の目標がある程度達成の見込みが立ってきたので、次(下半期)の目標を立てたいのですが、今のところ下半期に達成できる目標は見つからないですね叫び259はお金があればできること、78はある程度お金を貯めないとできないことなので下半期はお金を貯める…これにしましょうニコニコ


ペタしてね