とんかついろはへ | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

阪神電鉄の青木駅で途中下車して思い出の地へニコニコ
{452D2F7B-FE6A-4904-8939-7558CBC3EC0F:01}
ここダウン
{65A62A36-839F-4B4E-A21D-FB19E16955DB:01}
とんかついろはさん合格
最初に失業した後、公共職業訓練を受けた際の企業実習でお世話になった社会保険労務士の先生に何度も連れて行っていただいたお店ですニコニコお気に入りはダウン
{FD551ECC-3391-4543-982E-4EBEE892FDDF:01}
しそ巻きカツ定食ですニコニコこれは約3年ぶりにいただきましたナイフとフォーク


ペタしてね