無理のない範囲で | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

{9D10D136-4335-4DD2-96F2-CD01C6E69B88:01}
散髪に行った時ですアップ
合格消費税8%になっても値上げせずに頑張ります合格となニコニコ

10%になったら無理をせずに値上げしてくださいねニコニコ

いろいろ便乗値上げもあるようですねニコニコ今回料金改正になったJRの運賃ですが、3%から5%になったとき据え置いたのを覚えていらっしゃいますかはてなマークいろいろ批判している人もいますが叫び


ペタしてね