定食が食べられない | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

レモネードダイエットを終えてからというもの、胃が小さくなってしまいましたニコニコそのため以前はダウン
{B12954A1-60D2-45AB-926D-62CAC27F0BF0:01}
こんな感じやダウン
{C5A201D3-829C-49D6-BD0C-7C3511C8EAA7:01}
こんな感じで定食にしていましたニコニコ

でも今ではとても定食は食べられません叫びちょっと多く食べるとお腹が痛くなってしまいます叫び

こんな感じで、以前のように食べ物ブログは書けなくなります叫び