レモネードダイエット Ⅱ | 演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

演歌大好き青年オフィシャルブログ「祐一のりはなのつらつら思うに(^^)v」

私、祐一のりはなが日頃感じたこと、できごと、イベントのお知らせなどを中心に取り上げてゆきたいと思います。

基本的に楽しいブログではありません。気づきと新たな発見をしていただくことを前提に書いてゆきます。(ときどき面白いことも書きます)

昨日ペタ返しできなくてすみませんでしたいたしょぼん後で記事にしますが、レモンの皮と深夜まで格闘していました叫び

12月25日からレモネードダイエットを開始して、7日目の12月31日に1回目の体重測定を行いましたニコニコ

-4kgニコニコ

一週間レモネード(一味唐辛子入り)とノンカフェインのウーロン茶だけで過ごし、足つぼマッサージを平行しただけでこの結果ですニコニコ

レモネードとウーロン茶は飲み放題なので、基本的に空腹感を感じることはありませんニコニコただ、大腸洗浄がこの間で1回しかできなかったので、ちょっと結果としては物足りないものがあります叫び

1月1日より後半戦ですが、この間は2日以外は5日まで毎日大腸洗浄を行い、足湯をプラスしたので、1月5日の体重測定では

-2kgニコニコ

となりましたニコニコ

わずか2週間足らずで、6㎏の減量に成功しましたニコニコ今は普通食に戻している途中なので、この間でも若干の減量は期待できますニコニコ


ダイエットは

1 決めた期間示されたやり方を貫く

2 ちょっとだけ…と言って浮気をしない

これさえできれば誰でもできることだと思いましたニコニコ

辛くないですかはてなマークと何人もの人から聞かれましたニコニコこれまでもっと辛いこと苦しいことがありましたニコニコそれに比べれば、大したものではありませんでしたニコニコ


ペタしてね