今日は、
当店の真ん前にある
嵯峨小学校の運動会でした~!!!
(区民体育祭ではなく、小学生の)

いやいや~激しいピークでした汗

開店の10時から13時ごろまで
ずっとお客様が来てくださいました~!!!

最長で30分待ち40分待ちも出たほど!!汗

でもそれだけ待ってでも
当店のお弁当を
お買い求めいただいていることを
心より感謝しております。



空は気持ちの良い秋晴れで、
涼しく、ここちよく日も照って、
すごくお天気に恵まれた
運動会になったようですね



小学校からは
店の開店時から
運動会ならではの
音楽♪やら先生の放送やら
子供たちの声、太鼓の音、、、などなどが
聞こえていました


なんだかわくわく
しちゃいました

よくわかりませんが^-^;
わかってもらえます?この感じ(笑)



私は必死にお弁当を作っていたので、
お客様の顔を見る
余裕すらなかったですが、

私たちが作ったお弁当は
みなさんの今日という思い出の一部に
なれたのかな~と思います。


本日、お昼の売れ筋は
なんといっても

秋の幕の内

松茸ごはん・御膳


でした!!



やはり、秋を堪能する一品といえば
これになりますよね~♪




さて、明日は
観光のお客さんが
たくさんきて
くれはるかな~??
来てくれはるといいな~。


渡月橋あたりは
もうすでに
観光のお客さんで
あふれかえっていますからね~♪


明日も気持ちのいい天気に
なることを願って~niko