狂気病棟の本棟は正常稼働 | (ネトウヨ認定された)hokkのブログ

(ネトウヨ認定された)hokkのブログ

危機に瀕する日本
全ては戦中・戦後の欧米、中韓による日本人極悪説のプロパガンダと自己反省する日本人性格による、自信喪失と物言わぬ日本人気質が招いた危機です。
理不尽な中国、南北朝鮮の批判には徹底した反論をしていくことは日本人として最低限の務めです。

狂気部屋の別棟は、正当アンチブログとして1か月も持たず

ただのお笑い集団に劣化してしまって、お笑いのツッコミするだけの

対象に成り下がってしまったが、本棟の狂気部屋は劣化してないようだ。


相変わらず日本人から見て狂気ぶりを発揮している。


昨年は突撃後、その狂気ぶりをじっくり観察していたが最終的に下した結論は以下である。


「在特会に対する批判、非難をうたっているが、それはあくまで看板であって目的は、それを謳い文句の隠れ蓑にして実質は日本・日本人批判、日本攻撃を行っているのが現実である」


それを正当化させる為に、楽にさせる為に、たった一人の在日でも認定できるネトウヨ認定と言う、まこと勝手な認定を行い、一度認定してしまえば、他の仲間も、いくらでも、好きなだけ、罵声罵倒を一般日本人に投げつけることを自分達の中だけで正当化して行っている大反日集団である。


実質、狂人達のネトウヨ認定具合を見ると、すでにその認定対象となるアメブロブロガーは1000人近くおり、1日に上がる特亜批判の記事は1000本を越えている。

つまり毎日一般日本人攻撃をしているのと同じである。


明確に、そして公然と定義が認知され、それを日本人によって行われる認定ならまだしも、何ら明確にそして公然と認知される定義も無く、どこの馬の骨か分からない在日朝鮮人によって一般日本人がネトウヨと言う訳の分からぬ属性に定義され、徒党を組んで一斉攻撃する様子は、ここは日本なのかと思えるほどである。


前置きが長くなりましたが、狂気部屋の記事に突っ込みましょう。


本日の狂気部屋の記事、ネトウヨ脳 ※追記あり


◆まず歴史認識の安倍首相の再評価の動きに対して


>首相がこんな考えの人では日本はアジアで孤立しちゃうんじゃない?ってことなんです


”アジアで孤立しちゃう”?


おいおい、なんでお前らが特亜三国以外の国を、この異常国家の枠組みに入れ込んでるんだ?

他のアジア諸国が大迷惑だ。まず、都合よく勝手に他のアジア諸国を仲間にすることは今すぐ止めよ。


特亜三国以外のアジアの国は、ほとんど親日国だ。それも好感度では9割に近い支持を得る”超親日国”である。お前ら特亜三国は、そんな高い支持なんて得られていないだろう?

現在孤立しているのは、”あんたら特亜三国”だよ。


今後二度と、”アジアは”などと全く事実と真逆の嘘八百を言うんじゃない。

特亜三国と他のアジア諸国は、日本人の意識でも現実的にもまったく別世界だ。

我々北朝鮮は・・・とか、我々朝鮮人は・・・と言いなさい。それが現実だ。

日本の軍事大国化も特亜三国以外は、どこも反対などしていない、むしろ歓迎されている。


◆靖国放火犯の引き渡し拒否について


>こんなんじゃアジア諸国との平和的な外交は難しいんじゃないかと思います。

この靖国神社放火犯の引渡し問題はそれを見せ付けてくれたんじゃないと思います。


おいおい、見せつけてくれたのは、国家間の条約さえ反故にするならず者国家の呆れた現状だ。ここでもアジアを出すんじゃない。中国属国呪縛が今だに続いている証明しただけではないか。


◆日本国首相をネトウヨ呼ばわり


>安倍新内閣を「ネトウヨ」「国防軍オタク」などと否定的な評価をしたとして物議を醸したそうですが、関係のない事で関係の無い人達を犠牲にしようとする在特会=ネトウヨの発想と変わらない発想では「ネトウヨ内閣」と揶揄されても仕方ないかもしれませんね


一国の首相をネトウヨ呼ばわりする地が中国や朝鮮国内ならいざ知らず、この日本の地で、のうのうと日本の首相をネトウヨ呼ばわりする在日朝鮮人。完全なる反日意識丸出しである


以上、コメント欄にも、この狂った主張に同意する在日、不良日本人多数あり。

私は、このような現状を一人でも多くの日本人に知ってもらいたい。

かつての悪夢を再現させる狂気集団である。


この狂気集団は、震災後、終戦後の朝鮮人一斉蜂起で日本に反逆暴動を繰り返し多くの日本人を殺戮したあの惨状とダブる。



あの時、日本人は日本国民の総意として、犯罪反逆を繰り返すことに対し全朝鮮人の半島強制帰国を願った。時代は変われど、その日本人の思考は時間的摩耗が少しあるぐらいで基本変わらない。


また、その後、朝鮮人は日本人が再評価するような行いをしてきた訳でもない。相変わらず在日の犯罪率は高く、長期在日滞在者の中での犯罪率は中国人よりも高く、第二位のアメリカの2倍の犯罪率は断トツである。


このような狂気部屋の狂気発言を見て、

かつて、

国がひっくり返るほど、

ヤクザに力を借りなければならないほど、

戒厳令が初めて出されるほど、

GHQに助けを借りなければならないほどの

暴動を起こした加害者朝鮮人に対する被害者日本人の不信感、警戒感は絶対、無くなることは無く、その警戒は最大限に高めなければならない。


この部屋で日々、日本人に対して何が言われているか、一人でも多くの日本人に知ってもらいたい。

日本人に今必要なのは危機意識である。