年明け早々お笑いコント集団確定 | (ネトウヨ認定された)hokkのブログ

(ネトウヨ認定された)hokkのブログ

危機に瀕する日本
全ては戦中・戦後の欧米、中韓による日本人極悪説のプロパガンダと自己反省する日本人性格による、自信喪失と物言わぬ日本人気質が招いた危機です。
理不尽な中国、南北朝鮮の批判には徹底した反論をしていくことは日本人として最低限の務めです。

年の初めの一発目の記事と言うものは、その年を占う意味でもブログの方向を示唆するものである。


すでに昨年の暮れあたりから、アンチブログの王道を外れ、お笑いコント集団に成り下がり始めた「害人五十面相と愉快な便所虫達」


本年一発目の記事が、極めつけアホを客員とした便所虫のコメントと、その他の過去のコメントをずらずら載せるだけの、何の心も意思も決意も感じない駄文のオンパレード、それをハングル、英語でも垂れ流している。もう開き直って半島人正体を全開かい(笑)


おいおい、やる気あんのか、おまいら?


あほふーのコメント良く見ろ、自分から売国奴と罵声を浴びせてヘイト合戦しかけるアホだ。アホにまともなコメント返す馬鹿もいない。


それに、英文、ハングルでも載せるぐらいなら、

戦いに敗れ、ボロボロになって、今は、ネットの片隅で一人寂しく英文記事を上げているパブ中のところにコメントの一つでも入れてやったらどうだ、あほふー、アニキ、KIITOSよ。あれからパブ子は毎日記事は上げてるぞ、コメント拒否もしていない。


>我輩は怪人五十面相である。
hokkなるものよ、貴殿はこのままではβなる荒らし投稿者と同じであると暴かれてしまう。一刻も早くβともども釈明したまえ。

害人五十面相が心配(笑)してくれてるようだが、以前から何度も言ってるのがまだ理解できないのか?同一人物視、大いに結構、そこから妄想拡大させて楽しませてくれと言ってるだろ?二度三度言わないと頭に入らない脳みそか?


>悔しいと思うなら蒼い彗星群でコメントしたらどうだ。


あのぉ、まったく悔しくないんだが(笑)

それに、コント集団のアホブリは今年も記事のネタに時々使わしてもらうよ。


それと、そっちにコメント出来ないのがヘタレとか言ってたが、そっちより以前からこのブログは存在し、コメントも完全フリー、文句があるならいつでもこっちに突撃してこれた状態だ。

それを、後発でブログ立てて、それに来ないから怖いとかヘタレと言うのは筋が通らない話し。


面と向かってこちらに来れず、陣地を作ってそこにおびき寄せたいおまいらはヘタレこの上ない集団とすでに証明済みだ。