数日前・・・とあるサイトで見かけた画像のお話です。

KOTOBUKIYA製グリの画像見つけたんですが、重すぎてアップローダできない

そうです。。。なので口で説明いたします ポーズはSSと同じでなかなかいい仕上がり

になってます 今回は案外売れてしまいそうです・・・・?



う~ん全種コンプリートしたいくらいクオリティの向上をどれも考えさせられます

とくにヨーダ&キバックなんかよすぎです ヨーダの衣装もいい感じでキバックもなかなか

リアル感を感じます アナキンも稼動は置いといてCW好きとして買いたい一品です

レヴァン&マラックもよくできていそうなのでおさえときたいです

に比べて今は下段の話してたんですが他の2種が・・・・・・グリリアルだけどビミョー

マクフォルークいらね!上段もすべて買って損はないとおもいますよ?

ストトル以外新造系ですし、3POは汚れにもこだわっててファンにはうってつけです

とまあとりあえず下段4種と上段1種(ハーミ)だけ予約しときました


そーいえば今日豆からオーダ66の入荷案内きてたので近日紹介できると思います?


昨日の友人が鉄だったというお話の詳細を話したいと思います

それは昨日の昼休み俺とその友人(鉄)とMARVER人(M)といっしょに図書室へ行きます

もくてきはPCをすることだったんですが生憎満席で室内を散策中・・・鉄がいきなり

電車系の本を手に取ります このことに俺とMは正直驚きました!まさか鉄が・・・

そしていいなりこうきりだしてきました「この型はもう廃線になってもうみることができない

からみれてよかった」てきなことを言ってきてMがついにこう尋ねます「鉄なんだ」

鉄「まあぁ・・・・・」とまあこんな感じです ちょっと今放送されてるドラマ「特急田中3号」

気分が味あえてよかったような悪かったような?

そしてまだ衝撃は続きます。なんと図書室の一角にSW書籍が!!ここで正体を現すか

悩みましたがMは知っていたので普通に手にとり読みました

置いてあったのはエピ1~3の写真集とダークエンパイア1~2とストーリ解説てきなもの

で結構楽しめそうです まさか学校にこんあものがあるとは・・・・・・・・!!!!

俺も衝撃でしたが鉄も俺がヲタだったことにビックリだ?ったでしょう(Mは明かしてましたが)


なんか長々とつづっちゃいましたがいいじゃないですかたまにはそれではお休みなさい(早っ)