結構前の画像です。忘れてました。。。そーいえばザラスでエピⅢBF4個かって1個無料っ

ていう最終手段使ってますね~~ それはさておき果たしてこれがカスタム作品なのでしょうか

と思われる方少なからずいらっしゃると思うので改良点を説明

パルはエピⅢ公開後発売された黒一色のローブ姿のパルのローブをメイス対決時の衣装の

やつに着せてます+全体的に黒ぽく ヨーダはもともとの服の色が半端だったのでリペしました

残念なことに写ってませんが。。。とムンディの衣装着せました

そんくらいですかね・・・・・・・・・・?ーかこの画像に対しての言葉が浮かびません

まあひとまず学校ネタで!

なんかこの一週間中間テストが一週間後に控えてるため45分授業です

部活もありません が二者面談っていうちょっと疲れるものも行われます。コレ結局話しがハズ

まず沈黙の時間がひたすらすぎていきます では、更新もしたので軽くテス勉でもしますか?