3やっとのことで見てきましたよ♪

12:40分開始の日本語吹き替え版をパークスシネマで

*こっから普通のネタバレ記事になります*

まず序盤のエピローグ?俳優紹介のシーンは本編に引きを取らぬほど

CGがつかわれてなかなか魅力があります!

ここから本編になります。

もうほとんどのblogで言われてるとおり今回はハリーがカッコいい!!

亡き父のスーツを身にまとい序盤スパディとお互いの正体をしるものどしとして

未熟ながらも戦うそんなハリーがいい☆

そしてついに後半になりピーターのライバル記者名前忘れた?

がブラックスパディの偽造写真を編集社に持っていき正社員にするよう言います

そして、社長は彼を正社員にすると認めます そこへダークサイドに堕ちた

ピーター登場!偽造写真の事実を新人正社員祝福の場でばらします

無論即首になりピーターを怨みます 話は進みスパディはダークサイドのフォース

により以前より高い力を手に入れたことに溺れまるで別人になります

そう アナキンのように

しかしピーターは善人の心を取り戻そうとブラックスーツをかなり高い教会の上で

脱ぎ捨てようと思い実行しますが、ヒジキには意思があり抵抗します

さらに不運にもその教会には例の記者がいます

異変を聞きつけきた記者はスパディの正体をピーターだと分かり復讐心に燃えます

そしてピーターの脱ぎ捨てたヒジキが記者に表意ヴェノムへ変化します!!

強いて言うならもっと早く出して欲しかった

ここからラストシーン!MJがふらっと乗ったタクシーの運転手がヴェノムだったんです

瞬時にヴェノムは高層ビルの間に巨大蜘蛛の巣を張り巡らせMJが乗るタクシーを

蜘蛛の巣につるします!噂を聞きついにスパディ登場!

がサンドマン&ヴェノムに圧倒されます。。。そこへ・・・ハリーが登場!サンドマンと

必死の攻防を繰り広げます スパディもヴェノムと対決!かなりの死闘を繰り広げます

がスパディがヴェノムの弱点を突きハリーのパンプキンボブで蹴りをつけます

そこへサンドマン登場!が戦いません サンドマンはスパディの叔父殺害の動機

をすべて打ち明けます。それを聞きピーターは彼のことを許しお互い自分の行くべき

とこへ行きます。そうハリーのところへ(予告編のあのシーンです)

MJとスパディに囲まれハリーは息を引き取ります(今回の副主役だったのに)

とまあこんなかんじ

思ったよりヴェノムが弱くさらに登場場面がすくないのはガッカリでしたが全体で

いうとテンポよくストーリーも進みまた次回作に期待する気が持てる作品に仕上がってます


今回もちろんフィギュアの方も買ってきましたよ♪トイビズ製の6インチフィギュア ヴェノム

です マジいいです 当分はスタチューなどは行かず3000円以下のお手頃なヴェノムグッズ

を収集しようとか妄想とかもしてます SWも小休憩したいし 明日また写真載せますね