最近、友人にスパイダーマンのアメコミを5冊ぐらい貸してもらいもちろん英語!

当然すべては読めませんがある程度は理解できます

やっぱアメコミは大げさなんですが(絵の手法)でもみてるだけでもおもろい♪


そして新たな暗黒面につけいられた俺はヤフーで気づけば商品検索してました

ワードは「ヴェノム」でいや~結構盛り上がってますね!

ヴェノムだけでもかなりヒットします。最終的にきになったのがコレ↓


ヴェノム

SSから発売されてるヴェノムのミニバストです♪GGからもでてますが今回は

こっちのほうがクオリティー高そうなんで?でもやっぱりすぐに予約とはいきません

これから出費が増えますしこのままじゃ蜘蛛男とSWを共存させならなければ

いけません。。。でもやっぱり欲しい!欲しい!欲しい!こういっててもしょうがない

ので夏ぐらいに売れ残っていれば買って上げる事にします 

にしてもやっぱりこのカラーに影響されてるきがします。実質モールを好きになった

のもたんに黒という色が好きだったから多分それです

微妙なとこで終わりましたが明日も皆さんお元気で♪


そーいえば闇の狩人さっき読み終わりました。内容は土日にでもUPします