DARTH MAUL SHDOWHUNTER~ダース・モール 闇の狩人~

を調度200ページぐらい読んだので中間レビューです♪

この話今オークラ出版から好評発売されているラスト・オブ・ジェダイと結構リンク

してる気がします。というのもラスト・オブ・ジェダイシリーズ第三作目(アンダーワールド)

とうまくはいえないんですけど活動?する場所がどちらもコルサントの下層地区なんです

つまり、この闇の狩人を先に読んだ方がアンダーワールドを読んだときの想像が広がる

と思います。すいませんレビューって感想ですよね?こういうの書くと説明文系になるので

ちょっと下手かもしれませんが読んでください

率直に申し上げてエピⅠであっけなく死んだわが師ですがここでは本来の実力に関して

数多く記されています。30秒で最先端の違う武器を装備したドロイド4体を倒すシーン

生き残りのブラック・サンのメンバーを殺した後通路を走るんですが邪魔にならものようする

に通行人をフォースを使い弾き飛ばしていきます

さらにジェダイマスターに力の差で圧倒しすぐに倒してしまいます!バイク壊されたんですが

ねwwその後もコルサント地下トンネルで獰猛なヒューマノイドを一瞬でしとめ・・・・・・・・

とにかくモールのことがぎっしり書かれています

とまあストーリーよりもモールのことを優先して書いちゃいましたがまた全部読み終われば

ストーリーのほうにも触れてみますね♪