KUBの後ろにあるのが昨日だったけamazonから届いた01年販売のSW小説「ダース・モール

闇の狩人」でその右横がSBFのコマンダー・アポーです

前方にあるのがご存知KUBなんですがコレ結構売ってないもんですねぇ(大阪では)

昨日日本橋でボークスさんやら色々といったんですが全然置いてませんよ!。。。

いやぁ2時15分ぐらいに日本橋にはついてたんですがさすがのGWということもあって人・人・人

ですごかったです!!とくになんばパークスとかが近くにあるせいで余計に・・・・・

日本橋についてまず最初に立ち寄ったのがレンタルケースのSHOPなんですが、早速SW関連品

サーチもしましたがエピ2BFのプロトタイプ3種が各4800円・R2エピⅢBFが600円と殆どなにも

ありませんでしたそこは。

次に行ったのがブキヤことコトブキヤここも人多いですw普段2~3人しかいない3Fの映画TOY

コーナーも10人ぐらいいましたからねぇ~ここ自体たまにいいもんあるんですが今日は特に

ありませんでした。。。SWKUBもあったんですがホロアナキンしかなくorz

次に行ったのがおたくの殿堂最初からSWはMR中心でもっぱらのプロップファンかSW小説ファン

以外には微妙です。今回GWということで蜘蛛男ノコスした店員さんがビラくばりしてました

次にアストロゾンビーズさんへアメコミ関係のものを買いそうになったんですが結局諦めました

次に行ったのがボークスさんっここは結構メジャーかと思います?でまずはレンタルケースから

みてると壽屋のスカウトが3800yenで売ってました これは買いかと思いましたがここは堪えて

エスカレーターに乗ろうとしたらエピⅡガンシップが7980円で売ってるじゃないです!しかも2機


もっと早く教えてくれたら考えたのに・・・・・・で4Fついて少量のKUB物色してるとタイパイ&スカウトが

あったんでノリで購入♪ボバのVOTCも欲しかったけどまだ行くとこあったんでここは待機

そして念願のヒーロー玩具研究所にも行ってきました ここ他店では売り切れ状態の品が定価じゃない

ですが結構そろってますよ☆

次にjoshinも行きました もちろんSWコーナーに直行!するとトレチャリー・オン・サルーカマイがまだ

売ってる3200円で!これを店頭でみれるとは

ここで時間の都合上行きつけの店&まんだらけにはいけませんでしたがとりあえずマイクさんへGO

目的は無論KUB!で早速ソロと88を購入し急いでパークスへ

ここ人半端なかったですマジで!ディズニー越えぐらいのにぎあいっぷり♪今が旬だから当然でしょうが

そんななかザラス セレクトへ行ってきましたが人の多さに驚きLEGOコーナーのみ散策して出ました

とっまあこのあと服買ったり・靴かったりしたんですが話せば長くなるので今日はこの辺でみなさん

おやすみなさい・・・・zz・・ZZそろそろライアゲーム始まるんで