今日は、エリートコープスアップしようと思ってたんですが、デジカメの電池切れであえなく断念!

なので、今日は昨日つくったどうでもいいカスタム画像で楽しんでください

カーボナイトソロ作りました!といってもソロを塗装してそのまま付属の容器に接着しただけだが。。。できるならソロを埋め込んで平らにしたかったけど、そこまでこだわる理由もないので。

使用した塗料は ホビーカラーのシルバーとおなじくホビーカラーのメタリックブラック を

あわせてこの色をつくりました。 結構色作るのに時間がかかる

また時間があれば容器のよこのスイッチを塗装してみる予定!(でもいい資料がない。。。)


ネタないんで海外サイトの画像アップしてみます♪~。♪~~~。

今回は、オーダ66 2パックの画像でも   




こうしてみるとクロトルってかなり鮮やかじゃないですか?グリーン・パープル・ブルー・オレンジ・レッド・みなさんはどの部隊がお好みですか?俺はもちろん41大隊で(画像左上)でもこれでみるかぎりでは41大隊のトルって個性がありすぎるというかいまいち統一性がないY(>_<、)Y

それに比べて他の部隊は統一されてる!とくにメイスの部隊がシックリくる♪なぜかは分からないがアストロメクがいるところがいいのかも?

とまあこんな感じですわww結局これみてるとオーダ66 2パック全部買いそうになってきた?

でもメイスのセットは買いません!理由はただたんにスクワドロン買えなかったから