めちゃくちゃめちゃくちゃお久しぶり。

だけど、残しておきたいので。


11/7 二の腕の脂肪吸引

12/12 腹部全体と腰の脂肪吸引


をしました。

脂肪吸引って、賛否両論だと思いますし、一部不快な表現があるかもしれないので、その可能性のある方は、読まずにお願いします。

自分の忘備録にしたく、でも、もしかしたら参考になる人がおられるかも、その方の助けになれば!と思い書いてます。

さらに長文です。



とにかく体型は、ずーーーーっと、コンプレックスで。

子どもが年長と年中になり、パパが保育所までは送ってくれるようになり、少し楽になり。

子どもの貯金も目標に達しつつある。

(老後の資金はないけど。そして、いくら貯金しているかは旦那にも秘密)

結婚して丸7年。

宝石などいらぬ。

ブランドものなどいらぬ。

見せられる体が欲しい。

自分へのご褒美に。

すんごい高いです。

ボーナスちょうど一年分。


旦那が転職して、3年間、ボーナスほぼ0。

給料も下がり、私の給料の半分になりました。

なので、旦那への罪悪感もゼロです。

出張と称し、脂肪吸引をすることにしました。


二の腕は、半休を3回使えば十分でした。

腹部は、ちょっときつそうなので、仮病で二日間、あと保育園の用事ということにして半休を取ろうと思います。


二の腕は全くバレませんでした。

子どもとお風呂も入らなかったし、痛みも我慢できました。

一番辛かったのは寝る時。寝る時、めちゃくちゃ痛くて、1週間寝不足でした。

ピークは4日後とか5日後かな。

そこからじょじょに痛みが減りました。

あとは、3週間くらい疲れやすかったです。

その後はほぼ、復活です!


そして、腹部はどんなことになるのか。

今日は10時から開始し、クリニックから出たのは15時前。

旦那が寝た後に帰りたかったので22時に地元の駅に着くように、時間潰しだけど、麻酔が全く切れてなくて、しんどすぎる!

ご飯を食べてくださいと言われたので、スタバに入り無理やり食べるが、しんどいー

歩く方が楽ということに気づき、でも、16時前まで粘り、次は楽天モバイルへ。

プラン変更をするが、1.5時間かかると!

暇なので承諾するけど、最後に気持ち悪くなり、思わず、気持ち悪いから中断させてもらい、トイレへ。

吐き気はあるけど、お腹が圧迫されて気持ち悪かった模様。

吐かずに、良くなったので戻る。

ただ、これで電車など乗れない。

この時点で18時33分。

勇気を出して、クリニックに電話し、再来院させてもらい、薬をもらい、血を吸収するパットも変えてもらえ、ラッキー!

吐き気どめも、座薬で入れてもらえて、ありがたや…


これで、帰途に。

乗り換えは2回。

はじめの二つの電車は10分弱。

そして、35分の長距離に乗る。

一つ目の駅まで20分、そのあと3駅目が降りる駅。

しかし、座れず、立っていたら、7分くらい経って気持ち悪くなる。

死にそうな思いで頑張って、一つ目の駅で降りることを決意。

13分待ったけど、最後減速する時に最悪。

ただ持ち堪えて、降りたところ、スッと気持ち悪さがなくなった。

本当によかった…

休んで、次からは各駅停車にし、1番前の車両に乗り、座れて人も少ない状況だったからか、無事に到着。

ここの時点で21時。

あと1時間どうしよう…

としたけど、24時間スーパーがあり、そこで細々見てたらあっという間に。

無事に22時半前に帰宅できました。


ということで、ただいま次の日の0時

不思議なことに眠くない…

夜中にロキソニンを一回飲みたい、と思っているのだけど起きれるかな…


そして、仰向けしんどい

横向き痛くないけど骨盤がしんどい。

どの体制で寝られるのか…

無事に寝られますように…