初めての… | 鈴音の独り言…

鈴音の独り言…

農家に嫁いだ私の徒然なる事を書いていけたらと思っています!しかし、農業についてはあまり書いていないかも(笑)

家に帰る途中、ふと事務所の鍵が気になり運転しながらバックの中を確認すると「鍵がない」戸締まりは私がしたからあるはず…高速道路走ってたから近くのインターから降りて駐車場に止まって探すがない…
ヤバい途中によったコンビニかもと急いで高速に乗って戻ろうとしたら、赤い棒を振る警察官が❗
そうです。一時停止を忘れ徐行もしないで走っておりました😱
免許とってから20年初めての検挙です。反則金7000円、点数2、点数は3ヶ月無事故無違反だったら点数は消えるが次回更新の時は「ブルーの5年間」になるらしい😓
ただ、次の更新は令和8年3月までなので気を付けなければ