別れ… | 鈴音の独り言…

鈴音の独り言…

農家に嫁いだ私の徒然なる事を書いていけたらと思っています!しかし、農業についてはあまり書いていないかも(笑)

先日、職場で大変お世話になった方が58歳で亡くなりました。最愛の奥さまや娘さんを残して旅立つのは辛かったとおもいます。私にとってその人は仕事の上で、たくさん支えてくれた人とでした。
それと、松山千春を良く歌ってくれました♪
あの『長い夜』が聞けないのが淋しいです。
今、聞いたらきっと泣いちゃうなぁ…
何で…今月始めに、電話しょうと思ったの電話しなかったんだろう…後悔です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心からご冥福をお祈りします



Android携帯からの投稿