ちゃす

長い間放置しててすいません まあどーせだーれも読んでないだろうけどね!

ただいまリンカーン見てるんですけど、やっぱおもろいよね。


さてさて、タイトルに携帯電話と書いたけど

やっぱり最近の子はずっと携帯を肌身離さず持ってるよね

俺もだけどw


俺自分からはメールしないタイプなんですよ~

だからメールしたくても自分からしなくてずっと待ってる感じ

いわいるシャイボーイ(笑) 人見知りともいう~w

radの携帯電話ってい歌があるんだけどね

いい歌詞なのよー


今日も携帯電話をポッケに入れて歩くけど

待てど暮らせどあの人からの連絡はなくて

今日も寂しさを携帯しながら生きている

よーなそーな変なボークです


共感できるwww