今日部紹介でした
バレー部は面白かったです ユーチューブにものってます 南国 部紹介ででますよ
三分の二www

我らが南国ディベート部
全国ベスト8とか案外すごい
プロジェ〇トXのパロディーでしたwww
つぼったwww
バスケ部は動画が吹っ飛んじゃったらしいよ(´Д`)
んで急きょボール回しとか
でも急に準備してありゃすごい
さらにダンス部
めっちゃかっこよかった
なんか 間違いを逆に見つけようとしちゃうぐらいピッタリ

俺らの講堂って音響いいんだよ 椅子が特製壁は紙製みたいな(笑)
でもまじでいい

今日ピグで話してたら十字架形! 毒殺!見たいな声上がった
お.おそろしあ(´Д`)wwまあ俺も賛成だけどね(笑)(笑)

てか最近唇がやたら乾く
まあ前からか( ̄▽ ̄)

すいません内容無くて
補機時のイマジン暇人-101230_192138.jpg
セントレアのキャラフーちゃん(笑)
セントレアなんか和むよね
温泉あるし(笑)