2024年9月26日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

9月26日です。

木曜日です。


施工がうまく行ったのと

問題発生したのとで

2日間の予定が25日のみとなったので

ちょっとお休み。



予定が空いたのと

いつも行ってタイミーのスーパーの品出しが

人が足りてなかったので急遽行く事にしました。

朝6時から8時の2時間。

5:40に家を出ました。

空は曇り☁️。


帰って朝飯。


冷凍のたこ焼き。

銀行とか行ったら近所のイオンに。


資さんうどんの出店カーが。

うちのすぐそばに関東発出店で出来るので

事前キャンペーンだね。


昼飯は昨晩の残りで

ネギトロと味噌汁。


夏が終わるのでアイスの安売りがあって

ガリガリくんと同じくこの夏お気に入りだった

クーリッシュのメロンソーダフロートが安くなってたので😆


25日のアクシデントからの対応を朝からしてて

30日に嫁とのゴルフを予定してたのだけど

やめて、材料が間に合えば30日に再度施工をする予定で動いて、材料の確認待ち。

小腹減ったのでまた冷凍たこ焼き。


15時になってもミスした某メーカーから何も連絡無くて、痺れを切らしてこちらから連絡。

材料が確定しない事に何も動けないからね。

こちらから連絡すると状況確認出来ると言う。。。もう仕事のいろはも無いんだよな。。。

確認したら、発送したと。。。。❓


なぜにその前に再制作する位連絡出来ないんだ?

早くわかればそれだけ余裕もっと色々段取り出来るのに。。。


さすがに自分の会社でもないけど

説教したわ🙂


やるべきときやるべき事が分かってない。 

押さえるとこだけしっかりすれば簡単な事なのに

何でわざわざややこしくするのかな。。。


とりあえず段取りは出来たので30日に再施工して来ます。


あっちもこっちも色々やる事あるのに予定めちゃくちゃになっちゃったよな。。。



夕飯は何か茶色色々🤎

焼きそば。

からあげ。

ミルフィーユ鍋。


さて、27日も朝早いから早く寝ます。

睡眠さえ確保出来れば何とかなるからね。

でも。。。ちょっと疲れてるな。。。😮‍💨