2024年7月13日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

7月13日です。

土曜日です。

世間では海の日を含む3連休。

おいらは毎日休みみたいな感じだからね。


本日のタイミーは


ここ。

朝6:30から9:30までの3時間。


5時過ぎに我が街を出発。

土曜日だから逆に道が空いていて早めに着けました。

内容はゴルフ場のクラブ受取とカート乗せとカート移動。

朝7時過ぎまでは涼しかったのが日が登って来たら湿気もあってめちゃくちゃ暑い。。。

水分取らないとマジで熱中症🥵になっちゃいそう。。。

色々な車で来る人、色々なクラブあるよね。。。

態度が横柄なお客さんは全くいなかったな。。。

しかし、暑かった。。。

汗だく💦だった。。。

でも、あっという間に3時間。



帰りはすぐマクドナルドで朝マック。


家で体重測ったら。。。

このペースだと秋には空飛べそうだな。。。😆

107kgからだから15kg以上減ったんだな。。。


昼飯にカレーとパン。


夜はamazonflexを入れてるので12時から仮眠。

と言っても17時まで寝てた😆

ガッツリだね。

で、amazonflex は22時までなので

行く前に夕飯。


バターチキンカレー🍛

2日連続のamazonflex。

プライムデイだから募集が多いからね。

昨日は割と楽だったんだけど行ったら。。。

3時間のブロックで76個‼️

出来る訳ねーだろー💢

で、一応荷物積んで出ました。

途中すぐに連絡入ってヘルプと合流して半分渡して36個になったけど、スタートが遅れたのと

最初の配達まで盆踊りとかの渋滞で30分位掛かったから実質2時間半😭

さらに昨日と行ってるステーションは22:30に閉まるからそれまでにステーションに戻らないといけないって言うので余裕が無い。。。


で。

雨も降って来たりで、結局7個未配で帰還。

もっと配りたかったんだけどステーションに

22:30までに戻らないと閉まるって言うから。。。

で、22:25位に戻れて未配の荷物返そうとしたら⁉️

未配の荷物は船橋ステーションに戻すと‼️

だったら先に教えてよー

そーなら後7個配達📦したよー😭

仕方ないので以前に行ってた船橋ステーションに荷物戻して終了。


昨日の方が楽でこの日より報酬高いんだから

何か不思議だよね。。。


家に帰って日曜日から施工なので

準備して寝ました。

さぁ、本業‼️