2024年7月11日。ワイルドダックカントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

7月11日です。

木曜日です。


嫁との2Bのラウンド。


その前に朝はタイミー。

スーパーの品出し。

6時から8時の2時間。

5時起きです。


バナナ食べて行きます。

終わって家に戻って9時半に出発。


ローソンでおにぎり🍙買って

ワイルドダックカントリークラブへ向かいます。


天気が微妙で出掛けにもうポツポツ降ってる感じ。


12:31スタートなんだけど

早めに行ったら空いてるから出てもいいって

11:40にスタート。

雨降る前にどんどん行きたいからね。


ワイルドダックカントリークラブは

広めで河川敷みたいな感じで平ら。

嫁は気に入ったみたい😀


なかなか上手くなってると思うね。


途中、蛇🐍が居たー😱

 

前半は2Bだし、前も後ろも見えない位にスイスイだったから2時間掛からずに終わり。

クラブハウスでトイレに行って後半スタート。



雨はなんとかたまにポツポツと降るのか?ってなりながらも持ってる感じ。


前半、右左に安定しなくて

木の中に入れたりでスコアが。。。

後半は少し落ち着いて来たかな。。。


嫁は安定的に球に当たってたし

苦手なバンカーも上手く出せてた。


最終残り4ホールってとこで雨風すごいタイミングがあったけど、それもショートホール1ホールだけで。また雨が止んで何とか最終ホールまで回れました。


嫁はスコアも126とそれなりに収められて

エブリ1でいい勝負になって来ちゃった。。。

😅ヤバいね。。。


今回おいらもバンカーが何回か入ったけど

上手く出せて、ちょっとバンカーのコツ掴めた気がするかな。。。


帰りはお腹空いたので途中で


かつや


豚汁定食。


スルーで4時間位で回れたから帰りも早く帰れて

ちょっとゆっくりして寝ました。


さてタイトなスケジュールの週末になります。

気を引き締めて頑張ります‼️