2024年7月8日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

7月8日です。

月曜日です。


朝は割とゆっくり始動。

家族は全員9時には居なくなって

おいらは9時ごろ起きて


朝飯は昨晩のハンバーグの残り。


予定はタイミーで

チェーンスーパーの店毎に商品を分けていく

冷蔵庫内作業。

最近はこれとスーパーの品出しが2大メイン。

こっちは時間が長いのでお金にはなる。

10:30から15時まで4時間半。

休憩無。

基本ずっと冷蔵庫内を歩いてるから

なかなか疲れるんだよね。

牛乳とかが1番重い位でほとんど軽いものばかり。

この暑さだから冷蔵庫の環境での作業はいいよね。


終わって3連休に施工予定の現場に最終チェックに。

16時に茜浜の大型ロジスティックセンターへ。

予定してる材料が使えるかチェック。 

このタイミングなら手直しすれば大丈夫だからね。

一通り確認して週末の本作業へ。


終わって金曜日と土曜日に久しぶりな

amazonflex予定入れてて今までとは違う家に近いベースに初めて行くので場所とやり方を下見。

基本的には今までの船橋と同じ。

後は当日にどこをエリア割り当てされるかだな。。。


家に戻り夕飯は


ソーメンと天ぷら。


最近は働きまくってるので

睡眠が大切😴

ちゃんと寝ないとね。


本業もハイシーズンだかり

物件が色々決まって時間が足りない。。。

頑張らないとね。