2024年6月27日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月27日です。

木曜日です。


朝はまたまたタイミーで

近くのスーパーで品出し。

終わって9月に施工内示をもらった現場へ

場所が飯能だなら下道だと3時間以上掛かるので


タイミー終わって家に帰って

ちょっと朝飯食べてすぐ出ました。


9時半過ぎに出て

飯能の現場は 13:30 予定。

とりあえず下道で行きます。

川越。所沢辺りで渋滞で間に合わなそうだったので所沢から高速乗ってオンタイム。


現場は予想より状況良くて

あまり心配はなさそうです。

後は受注待ち。


飯能を15時前に出て

時間あれば蓮田の現場も回れたらと思ってたので

蓮田の現場の担当に連絡して向かいました。

16時前に着けて、現場確認して

やっと帰ります。


金曜日がアーリーバードでのゴルフ⛳️があって

3時には出る予定なので2:30に起きるとしたら

21時には寝たいんだよね。。。


途中、家族分も合わせて

かつや

でカツ丼買って 20時近くに家に帰れました。


さて、今めちゃくちゃ注目してるバンド。

muque


この曲をたまたま聴いて

まず引っかかって

 

他はどんな曲あんのかなと

spotyfi で他の曲聴いたら


この曲好き。

福岡のバンドで、西での活動が多いみたいで

東京はあまりみたいだけど、つい今週来てたんみたいでね。

観たかったな。。。

注目です。