2024年6月6日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月6日です。

木曜日です。


さて、6月に入ったと思ったら

もう1週間が終わりそう。。。

まじで毎日が早い。。。


15年前位にサラリーマンの時に

それまで、何と言うか決まった事を毎日やってる事に飽きて来て、少し実力も付いていて、組織の中で動きにくくて燻ってた時期に新しい社長が色々な世界を広げてくれたタイミングがあって、あの頃は本当に毎日が楽しくて、やり甲斐があって、時間が足りなかったな。。。


ちょっと違うのだけど

今、それに近い感覚があるな。。。😀



予定が15:30からだったので

朝はゆっくり。

10時過ぎに起きて朝食はトースト🍞。


体を動かす前にお腹に何か入れておきたかったので昨晩の残りでタコライス。


めちゃくちゃダラダラして

時間が来たので移動。

ちょっと時間ギリギリになって焦ったけど

オンタイムで入場。

タイミーのあの某スーパーのピッキング作業。

15:30〜21時の5時間半のノンストップ。

作業場が5℃位なのでこれからの季節はいいね。

ここは本当にやる事は単純で特に人とのコミニケーションは無いので淡々と作業するだけ。

ただ単純作業なんだけど、配る商品とか色々違うから少し頭使うし、体を動かしてるから変に飽きはしないかな。

ただ、体力がね。。。

使う筋肉はそれほどではないので終わってそれほど疲れはしないけどね。



21時に終わって家に戻って遅めの夕飯。

鯖と回鍋肉。

この生活は体重落ちるね。。。



今やってる女子ゴルフ。

推しのふたりが上位に!

2位 大里桃子

4位 蛭田みな美

最近、やっと大里桃子も調子上がって来たし

来週はニチレイレディースに行くので

この2人が同じペアリングになったら最高😀なんだよなー。


さて、金曜日も土曜日も朝早いので早く寝るのだ💤😴