2024年5月19日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月19日です。

日曜日です。


最近、睡眠の質が良く無い。

起きても、よく寝た感が無いんだよね。。。

昨晩はしこたま飲んだから目が覚めたらのは10時前。

起きて

ワイドなショウ 

を観て。


朝飯は嫁が作っておいてくれたサンドイッチ🥪。


嫁はゴルフのレッスンに行ってて

長男は納車されたバイクで早速ツーリング。

長女は自動車教習所初日で入所式。

家にはおいらだけ😆


ゆっくりしてたら嫁帰宅。

打ちっ放し行こうと。。。


掃除とかして14時から行く事に。

日曜日のルーチン。

ワイドなショウ〜みらいモンスター〜アッコにおまかせ〜噂の東京マガジン

で、14時で打ちっ放しへ


ここは本当にいい!

土日でも1球6円。


金曜日に行った時はめちゃくちゃ良く当たってた嫁はまた当たらなくなってました。。。😭

あれって不思議だよね。。。


途中で、オークスが終わり。。。😭

当たらないな。。。 

ルメールとか買っておけばいいんだよな。。。


16時過ぎに打ちっ放しを出て買い物して帰宅。

小腹空いたので最近簡単でお気に入りの

塩焼きそば。


嫁にも好評だった😀


夕飯は


野菜炒めとネギトロと豚汁。


忌野清志郎 が亡くなって15年。

振り返ると、こんな実直な人は居なかったよな。。。

あの頃、清志郎は 今の世の中、ジョンレノンはどう思うだろう?って歌ってたけど

今の世の中、清志郎はどう思うんだろう?

相変わらず世界のあちこちで戦争がある。

日本なんで忖度しか無い世の中になってて

いつからか誰もが無関心と言う名の処世術に民包んで、ネットで文句ばかり言って生きてる。

イジメはダメと言いながら、店では店員に文句を言い、弱いものへの攻撃を心から楽しんでる。。。


いったいいつからこんな世の中になっちゃったんだ?


色々なものが便利?になって、開発されてるけど

本当にいい方向に向かってるのかい?


忌野清志郎 の歌、沁みるな。。。