2024年5月8日。藤ヶ谷カントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月8日です。

水曜日です。


最近、毎月ラウンドしてる 

藤ヶ谷カントリークラブ。

近いし、素晴らしいコースで

キャディさん付だし

それで毎回ご招待でラウンドさせて頂いて

何て幸せなんだろう。。。


ただ、ただ

上手くならない。。。😭 


今回も酷かったな。。。

バンカーから崩れちゃって。。。

セカンドのUTが本当に当たらない。。。😭  


8:28スタートだったので

7時に近所の同伴者に迎えに来てもらって

向かいました。



スタート時は曇り。

午後に雨が降るかも。。。と言う予報だったが


逆に午後は晴れ☀️


昼は軽めにサンドイッチ🥪。


後半最後の方でやっと当たる様になったんだけど

終わり。。。


勝ったcallawayの4番アイアンも

ちゃんと使えた。


珍しく仕事の電話が色々掛かって来て

まいったね。


ラウンド終わって

仕事の電話片付けて風呂入って

レストラン。


いちごパフェ。

久しぶりにパフェ食べたな。。。

美味しい😋


15時には帰って

9日の施工の材料引き取りに行って

夕飯は


バターチキンカレー🍛


来週も施工で忙しくて

その材料手配やはやって

9日朝早いから寝ました。


しかし。。。

本当にゴルフ安定して上手くならないな。。。

たまによく分からないんだけどいい時あるんだけど。。。

安定してスコアまとまらないんだよな。。。😭