2024年3月27日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

3月27日です。

水曜日です。


嫁は仕事なので

8:30に起こされ送迎。


朝飯は色々。

トーストにチキンナゲットにベーコンエッグ。

これみんな賞味期限ギリギリ😆


今日は天気☀️良かったね。

今自治会の班長で回覧板をスタートさせる係で

先週回した回覧板が帰って来てね。

で、その先週回した回覧板に総会の委任状が入ってて、委任される方は署名してもらう様に入れてあったのだけど。。。

帰って来た回覧板に記入無い人が居て 

2ルート回してて、各15家位なんだけど

片方は2家未記入。

もう片方のルートは何と‼️半分未記入。。。


これが委任しないで自分で総会に行くって意味での未記入ならいいのだけど、絶対に違う。

ただ中身見ないで回してるだけなんだと思う。。

これで委任無く総会で何か決めて文句言われたらたまらないので、再回覧でちょっと嫌味っぽく委任状ありますので‼️って書いて回しに行ったんだ。。。


すごく天気良くて。

花粉多いって予報で言ってたけど

オイラはピーク過ぎたみたいだな。


うちの庭の桜の木はまだ咲く気配もないね。

週末が開花始まるかな?って感じらしいけど


まだまだかな。。。



夕飯はこてメン堂。


今日は 房総豚骨こて麺。

500円だから助かる。

替え玉も1回無料だからお腹いっぱい😆


今日は新規のユーザーに2件アプローチ。

1つは地元のユーザー。

もうひとつはもう少し広範囲に動いているユーザー。

どちらも一緒にやれば上手く結果を出せるのだけど、向こうが引っかかってくるかな?。。。

そこはもう縁だからね。。。


2年目は少しづつ広げて行きますよ☺️