2024年3月21日。W杯アジア2次予選北朝鮮戦。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

3月21日です。

木曜日です。



W杯アジア2次予選 ホーム北朝鮮戦。

1月1日以来の2024年2回目の代表戦。


朝起きて税務署へ

昼に戻って都内のユーザーへ

稲荷町にまず行って

その側にある居酒屋さんのランチ目当てで設定。

13:30に入れる予定で、予定通り‼️

ところが‼️

まさかのやってない‼️

貼り紙見たら

店員が骨折したので休みだって。。。


鯉作 のからあげ食べたい。。。😭


人形町に移動。

今お世話になってる会社に来期の契約書を渡しに行くと。。。

前の会社の部下と新入社員が来ててね。

偶然‼️


結局、昼食べてなくて新橋に移動して

かつや


最近はいつもこの 豚汁定食。


国立競技場🏟️に移動する前に

3人で観戦なのでかつやでカツ丼を3個買って行きました。



青山一丁目から歩いて。


久しぶりに見た迎賓館。

昔はW杯の予選観に行くのに自由席で徹夜で並んだんだよな。。。

この迎賓館の駐車場に車停めて交代で寝たりしてね。

懐かしい。。。



さぁ国立競技場🏟️

新しくなってゲートがわからないんだよね。。。

結局。真反対で。。。

行くと。。。ホープ軒の前だったー😆


やっとこ18:30に入場。


今回は奮発してカテゴリー2。


近いし観やすい‼️


何かコールドプレイのライブみたいな演出。

19:20にkickoff‼️



開始2分で先取点‼️


ハーフタイムに


カツ丼‼️


後半は最近毎回だけど。。。

ほぼ押し込まれてセカンドボールも取れなくて

バタバタしっぱなし。。。


何とか無失点で 1-0  の勝利。


まぁ、勝てばいいのだけど

試合内容がな。。。


後半はただ寒い🥶時間だったな。。。


しかし、国立競技場から出るのに動線を限定しちゃうからまぁぐちゃぐちゃだよね。。。


帰りも青山一丁目まで歩いて帰りました。

寒かった。。。