2024年3月8日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

3月8日です。

金曜日です。


1日タイトなタイムスケジュールの日です。

朝起きたら雪でびっくり‼️

千葉は粒が大きかった。

8時に家を出て向かうは パシフィコ横浜。


みなとみらい駅に着いてちょっと一息。


で、今年も行きました。

ゴルフフェア。


色々なイベントやってて

なみきちゃんと黒田カントリーさん見た。


でも1番の目的は。


ブリヂストンブースの 吉田優利プロ。


前の方が親父ばっかで邪魔だった。。。


色々なメーカーのブースも行って

今回驚いたのは 

パターのオデッセイってキャロウェイのパターメーカーだったんだね。。。

別々メーカーだと思ってた。。。



タイガーウッズとね😆


これやりたかったな。。。


で、お世話になってる会社で来期の契約の打ち合わせ。

終わってちょっとした飲みで浅草橋へ。


昨年末にコンタクトを取って

なかなかタイミングが合わなかったんだけど

やっと飲む事に。

以前に担当してた代理店のおいらより10位若いのかな。

その2人で独立したらしくて

3年経つらしくてね。

元居た会社と同じ様な業務での独立と言う境遇が似てるのと、元々仲良かったってのもあってね。


結局、いつも都内で飲むのは一緒。

みかみ。

ここは時間決まった飲みではなくて、適当に集まって長い時間飲むには最適。

ただ、食べ物が碌なものが無い上にコスパ悪いから入る前にちょっとお腹に入れた方がいいんだよね。

で、小伝馬町から歩いて行ったから

途中にある


ここはコスパ最高で美味しい😋

以前に小伝馬町に事務所があった時には良く行ってたな。。。


このチキンカツ定食で夜でも600円⭕だよ。

無料のふりかけもあって、マジで最高😀


で、歩いて先に みかみ に入りました。


ただ飲み物はめちゃくちゃ安いのよ。

ビール🍺だって何杯飲んでも250円だしね。

全員集まったのは20時位で閉店の23時半位まで居たからおいらは5時間居たかな😆

それで4人でお通しも入って13000円位だならね。


土曜日が施工で朝6:30に家を出ないといけないから浅くしようと思ってたんだけど。。。

結局、終電になっちゃうんだよな。。。


まぁ、楽しい飲み🍺はそうなるよね。。。

後は朝酒抜けてるかな。。。