2024年1月18日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

1月18日です。

木曜日です。


何だか朝から色々な事に巻き込まれて来てね。。。

2024年は大変そうだな。。。😀


瑞江の加工会社に相談受けた若手を連れて行くので10時過ぎに家を出て

西船橋から本八幡、瑞江と電車で。


本八幡の駅をホームからエスカレーターで降りたら ジャガーさんが‼️


若手と瑞江のcocosで昼に待ち合わせをして

ランチ。

久しぶりにハンバーグ食べた😋

若手と合流して印刷加工屋に。

色々教えてもらい事務所の人形町に移動。


16:30からのお客との予定があり

時間調整。


エクシオールカフェ。

ここは携帯の充電も出来るからいい。


16:00にカフェを出て

昨日の蛍光検査の結果を電話で確認。


ドキドキ💓


先生に代わって

問題無いですねー

って言われると思ってたら⁉️


来週来れますか?って。。。


え⁉️


それって。。。どゆこと?🥶

  

さらに詳しく検査をすると。。。

場合によっては千葉医科歯科大への紹介状を出すと。。。


え⁉️


んー。。。

ちょっと笑っちゃったよ。。。


一応、色々聞くと

蛍光検査で癌細胞が確認された訳では無いと

ただ、それだけではまだ確定出来ないので

さらに検査をして念のため確認すると。。。


何かね。。。

で、23日に再診。


まぁ、どちらにしろ

安心出来るか

仮に陽性でも早期だから

良かったってなればいいのかな。。。と

スッキリはしないけどね。。。


で、16:30に事務所にお客が来て

打合せして18時位から場所変えて


ぷはーっ。


21時過ぎに解散。

この飲みではほとんど食べ物入れて無かったので

帰りにお腹すいちゃって


冷凍ラーメン買って家で食べました。

しかし、最近の冷凍食品はマジで美味い😋