2023年11月28日。藤ヶ谷カントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

11月28日です。

火曜日です。


藤ヶ谷カントリークラブ。


毎月ラウンドさせて頂いている

お世話になってる会社の会長とのラウンド。


今回のキャディは若い男の子。

おばちゃんでも女性がいいな。。。

多分、研修生とかだろうから下手だと笑われそうで嫌だな。。。なんて思いながらスタート。


そしたら‼️

このキャディさん⁉️

女子プロの 大西葵プロ。

青木瀬令奈プロのコーチの 大西翔太コーチの

弟さん‼️

現在、プロ目指してQT受けてるって。

ちょっとテンション上がったー😆



藤ヶ谷カントリークラブは近くていい。

8:36スタートだったのでちょうど朝の渋滞の時間帯でも1時間。

空いてれば40分で行ける。


天気☀️は晴れで多分この冬最後と言われてる暖かい日。

11月末で気温が20℃を超えるらしい😌

半袖でセットしました。



気持ちよくスタート。


藤ヶ谷カントリークラブは長いんだけど

広くていい。


ノンアルで乾杯🍻

昼はそばセット。

うなぎ丼も付いて来た。


ドライバーが安定してたな。

OB無。

ただセカンドのUTがあまり当たらなかった。

ティーグランドが前目のセッティングだったので

多分いつもより距離が無かったので助かった。


グリーンが10ftと上に付けちゃうともうダメだね。

パットを30cmオーバーの意識でラウンドして

結局は42パットで散々だったんだけど

ショートしてるパットよりは経験になってると思う。

後は普通のバンカーはまぁまぁ。

1本距離のある位置にバンカー入れちゃったのが

1回じゃ出なくて。。。

距離のあるバンカーはわからないな。。。


終始温かくて楽しく回れました。

15時には家に帰れてすごく楽ちん。


夜は嫁がライブで居なくて

昨日の月曜日が夕飯当番だったけど

帰りが遅くなるので火曜日と交代したから

おいらの番だったんだけど


弁当にしちゃいました。


連続ゴルフなので早く寝ます💤