2023年8月16日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

8月16日です。

水曜日です。

お盆休みは16日までが多いのかな。


朝嫁を職場に送り

朝飯。


プリン🍮トースト。


自治会の代表に渡す物があったので11時過ぎに届けて、その側の町中華屋が前から気になってたのだけど、コロナでずっと休んでて最近再開したから行ってみたいと思ってたんだよね。。。

まだ時間が早いのか休みなのかまだ開いて無くて

近くのダイソー行って、それでやって無ければ帰ろうと思ってたら⁉️


開いてました。


Aセット ラーメン 炒飯 餃子 で950円。

いい店見つけた。

歩いて5分だから。


午後からはちょっと事務的仕事して

夕方嫁を迎えに行って


夕飯は王将の餃子にするって嫁が言うので。。。

昼も餃子だったんだよな。。。

生餃子を買いに行って、ついでに


FLOのタルトが安くなってて 1080円。


美味い😋


さて、17日はいよいよ。


ゲリゲリゴー‼️

やっと、やっと、やっと、エルレガーデンの

ワンマンに行ける‼️

ビバラで初のエルレガーデンのステージは観られたけどフェスの持ち時間じゃ足りなすぎる!

ZOZOマリンスタジアム‼️ 

灼熱だー‼️

ヤッホー‼️